人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すました顔で写っていますが。。。。。

すました顔で写っていますが。。。。。_e0130814_01590488.jpg


うちのkikiのやんちゃぶりには参ってしまった。

と言うのも、朝起きたら机の上のディスプレーが何故か床に転がっていて、

その近くに置いてあるスキャナーの上蓋の破片と思しき物が2、3片。急いで確認したところ

古いマックのディスプレーは擦り傷程度(さすがポリカーボネイト)液晶も大丈夫。

問題はエプソンのスキャナー、幸いガラス面は割れていなかったが上蓋は破損。


(kiki言わく、私の遊び場に置いているからよ。早くカメラをデジタルにしたら。M10、MMいいそうよ)


応急処置をして動かしてみると、とりあえずは大丈夫そう。

でもきっと衝撃で光軸がズレた可能性がたかいような。う~ん参った。


by coom3 | 2017-04-07 02:47 | Summicron 35mm ASPH | Comments(2)
Commented by marierit at 2017-04-08 17:26
それは大変でしたね.
うちの猫も暴れ癖があって,子猫の時は仏壇のなかに入ったり,
シャックのパソコンモニターを倒したり,キッチンの皿を割ったりで危ないので
可哀想ですがリードを付けて行動範囲を
狭くしています.
ピンポーンと来客チャイムが鳴ると猫は逃げ隠れ,
犬は吠えまくります.
Commented by coom3 at 2017-04-08 21:36
marieritさんコメントありがとうございます。
大きな出来事でいえば今回で2回目です。
さかのぼれば、新品のアキュのアンプが来た日、
よっぽどお気に入りだったのか天板の上で爪研ぎされてしまい
速攻で並品状態。怒ったら家内から逆に怒り変えされる始末。
ペットを飼っているといろいろありますね。
最近は少し慣れました(笑)
<< 根岸森林公園にて Untitled >>